fc2ブログ

車の日よけ対策

相変わらずの高速乗りおりしてますが・・・
意外ときれいなままなのですよ。
時計はつきませんが・・・。
DSC_2318_resize.jpg
DSC_2317_resize.jpg
DSC_2289_resize.jpg
ストレス発散がドライブぐらいしかないこともあり
ひたすら乗って降りてを週末繰り返して家に帰ると。
一人だから気楽に乗れるときもあるし、母や犬を乗せて
行くときもあるんだけど、だんだん日差しが強くなってきて
暑くなってきてるので、車も日中乗れなくなりそうで(-_-;)
車庫は屋根つけてシャッターもつけたので盗難対策と日よけ対策はしてます。
DSC_2287_resize.jpg
DSC_2288_resize.jpg
先週PAで休憩したけど、やっぱりジロジロみられちゃうのよね。
そんなに女性がR32乗ってるのが不思議なのかしらね。
自宅付近で写真撮るわけにもいかなくなってきたのよねぇ。
車の位置がばれてしまうらしい。
気を付けなければ・・・。


日差しカバーとか買っても、運転中取り付けるわけにもいかないし
違反になるしね・・・。


便利だろうけど、基本一人だから、いらないっていえばいらない。



サンバイザーはほしいところなんだけどなぁ。
対向車のライトがまぶしい。
ハイビームやめてほしいと思うこと多々あるのよね。


ダイソーの手袋してるんだけど、日よけ防止とかではなく・・・
ステアリングに汚れをつけたくないっていうだけなんだよねぇ。
もし、車を売る場合、きれいに乗ってた方がいいからね。
売らないけど・・・
ガソリン車廃止とか税金がさらに増えるというのなら、いつかは
手放さないといけなくなるわけで(;^_^A


ポイントインカムでもJRAカード申し込みが可能に。
キャンペーン中申し込みしたほうがお得です!
ポイントサイトのポイントインカム

げん玉から、JRAカード申し込むとキャッシュバックありますよ!


ビックカメラ.com



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


旧車・絶版車ランキング
関連記事

0 Comments