fc2ブログ

ラストプリマドンナ(2019/11/20)

ラストプリマドンナ所有馬の情報です。

所属馬の情報【4歳馬】 掲載日:2019/11/20 水曜日

ラストプリマドンナ[父 ダイワメジャー : 母 シルクプリマドンナ]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:12月8日の中山・芝1,600m

和田正一郎調教師「先週は思ったよりもゲートを
出てしまったことで、押し出されるような形でハナに
立ちましたが、リラックスして走れていましたね。
それに、しぶとく脚を使えましたから、内容は悪く
なかったと思いますよ。そこで、レース後は多少の硬さは
感じますが、概ね馬体に問題ありませんでしたので、このまま
在厩して続戦させていただきたいと思います。優先出走権を
持っていませんから入るか分かりませんが、今のところ
12月8日の中山・芝1,600mを1つの目標として進めていきます」
arace2_resize.jpg

続戦!!!
これが大きいです。
やっとです。
いつもレース後直接天栄に放牧とか多かったからね。
中山のレースにでれるかどうかわからないけど
何とか続戦してるだけに、出走叶うといいなぁ。
カペラSもあるけど、阪神でG1だから有力騎手はいないかな。
田辺騎手も阪神かぁ。
また津村騎手になりそうだなぁ・・・
大野騎手いるんだけどなぁ。
森騎手いるんかな?グレンに乗ってもらうけどラスプリにも
乗ってほしいけどなぁ~。


ビックカメラ.com

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments