fc2ブログ

レベンディス(2019/04/01)

レベンディス所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2019/04/01 月曜日

レベンディス[父 エピファネイア : 母 ヴァルホーリング]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本、
     週1回周回コースで軽めのキャンター2,500m、
     残りの日は軽めの調整

担当者「3月上旬はリフレッシュ目的で周回コースでの
乗り運動だけに控えていましたが、現在は坂路調教を再開し
休養前と同じペースまで戻しています。気性は素直で大人しく、
調教でも騎乗者を選ばない程、乗りやすい馬です。
以前は背中を反って歩く傾向があったのですが、それも
徐々に改善されてきています。脚元や飼い葉食いなども特に問題なく、
良好な状態を維持しています。このまま順調であれば
早期入厩も視野に入ってくると思いますので、そのつもりで
調整していきます」馬体重500㎏

ヴァルホーリングの17
性別:牡 毛色:栗毛
生年月日:2017年4月4日
厩舎:関東 高柳瑞樹 厩舎
生産:オリオンファーム
父:エピファネイア
母:ヴァルホーリング
母の父:Halling
d_val_resize.jpg
2018/07/18 <所有馬情報>
測尺(2018年7月上旬)
体 高:156.0cm
胸 囲:173.5cm
管 囲:20.2cm
馬体重:431kg

2018/09/20 <近況>
9月20日に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。

2019/01/24 <最新情報>
競走馬名が決定しました。

競走馬名:レベンディス
欧字表記:Levendis
意味由来:完全無欠な男性像(ギリシャ語)。父名より連想

順調だぁ。こちらも早期か。
楽しみだなぁ~
気性もおとなしいみたいだし、しっかり乗り込んでほしいね。
芝になるかダートになるか楽しみだなぁ。
追加募集はいかないけど、青汁王子の馬はどうしたんだろう?
てっきりシルクにくるのかなって思ったよ(;^_^A

ビックカメラ.com



にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

0 Comments