fc2ブログ

D1 GRAND PARIX SERIES ROUND6 in EBISU PART26

D1富士まであと少し。今月末の土日だからね。
それまでにエビスの更新は終わらせる予定です。
といっても単走画像もあと少し。
RQさんもあと少ししかありません(;´▽`A``
前回に続いて前田選手と内海選手です。
ebitan_13.jpg
ebitan_01.jpg
ebitan_02.jpg
ebitan_03.jpg
ebitan_04.jpg
ebitan_05.jpg
ebitan_06.jpg
関連記事

2 Comments

ツミコ

おぉー!あやこさんの趣味続けてるのね。

リドメのアクセスまだ絶好調なんだー。
息が長いねー。
ゲットマネーはツミコもビンゴは1回だけですー。
よくロストもしちゃうしね・・・。

そうそう、携帯は個人情報の流出が怖いよねー。
迷惑かかっちゃったら本と、大変なことに。申し訳なさ過ぎちゃうもん。
今回は既に電池切れてるのを知ってたから、わざわざ充電してまで個人情報引き出さないよねーとか思ってました。でも分かんないか。
(*'-')σ

  • 2008/10/09 (Thu) 22:10
  • REPLY

あやこ

>ツミコさん

趣味はまだ続いてますよ~
楽しいですからね。
アクセス隊長は絶好調ですね・・・
夜まで結構ありますし。

携帯だけは自分が知らないうちにっていうのもあるので
そのあたりが怖いですよね・・・。