FC2ブログ

あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドーファン(2017/10/20)

ドーファン 所有馬の情報です。

所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2017/10/20 金曜日

ドーファン[父 ルーラーシップ : 母 シャルロットノアル]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:舎飼
次走予定:未定

天栄担当者「いつどこで負ったのか確認できないのですが、
左前球節に傷腫れの症状をおこし体温も少し上がっているので、
17日から運動を控え治療を続けています。症状が
落ち着くまではこのまま様子を見たいと思います」馬体重520㎏
adofan_7.jpg

なんだよ!ひどいなぁ。
また怪我かいなぁ・・・
頓挫が多すぎる。天栄もしっかり管理してよ。
何のための天栄だよヽ(`Д´)ノプンプン
来月出走厳しくなるじゃない。
せっかくの東京開催なのに・・・。

ビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

| シルク2015出資馬 | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー

中々上手くいかない時もありますねー。
東京なら観戦予定でしたか?残念ですねー。。
こう頓挫続きだと・・ちょと心配になりますねw

僕も来年は、ヤキモキ経験ですねw
そういうの含めて楽しみにしてるんですけどねw

早く治りますようにー(´∀`σ)σ

| びすお | 2017/10/25 16:29 | URL |

>びすおさん

こんばんは~!
まあ怪我とか仕方ないことなんですけどね。
生き物ですし、人間だってけがはしますからね・・・
東京競馬なら雨だろうと観戦しますから(;^_^A
中山だったら、雨の降り方次第ですけど・・・
東京のほうが近いので(''◇'')ゞ
あとごはんがおいしいのが東京なので!
来年というか出資している段階で、すでにヤキモキ経験するかもですよ。
いつどこで怪我とかするかわかりませんからねぇ。
とにかく大けがじゃなければいいなと思います。

| あやこ | 2017/10/25 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://gonriki.blog.fc2.com/tb.php/6847-0711ae73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT