fc2ブログ

ヘヴンズチョイス(2016/04/22)

ヘヴンズチョイス(2016/04/22)


ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。

所属馬の情報【5歳馬】 掲載日:2016/04/22 金曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/22日に北海道・ノーザンファーム早来に向けて出発
調教内容:トレッドミルと周回コースで軽めのキャンター、
週2回は坂路コースで14-14
次走予定:未定

天栄担当者「右膝の影響か相変わらず右前の出が硬いです。
乗り進めても極端に悪くなるわけではないですが、良くもなりません。
また、今はフケのせいもあり、この馬にしては大人しいですし、
坂路コースに入れても全然行きたがりません。6月東京を目標に
していましたが、中途半端な状態で使っても意味がないので、
予定を延期することになり、夏の北海道開催を目指して、
北海道・ノーザンファーム早来に移動し調整することに
なりました」馬体重517㎏
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2016/04/22 <最新情報>
ヘヴンズチョイス  
23(土)に北海道・ノーザンファーム早来へ移動する予定です。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
また一頭ツアーで会えないのか。
何とかツアー時終わるまで移動しないでほしいけど
どうなのかな・・・
しかも東京で会えないなんて思わなかったよ。


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

2 Comments

とおる

まじか(^_^;)

あやこさん こんばんは
チョイス ん〜残念です。
やっぱり デカイからなぁ。
まずは シェイプアップが必要ですね。
マンカフェ産駒だから 長く活躍してもらわないとです♫

  • 2016/04/22 (Fri) 22:56
  • REPLY

あやこ

>とおるさん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
チョイスはやっぱり北海道にいってたみたいで
しおりのパンフレットに厩舎一覧があるのですが
そのなかに名前がありませんでした。
北海道で頑張って欲しいですね!
チョイスは今年がラストですし、しっかり結果だしてほしいところです。