fc2ブログ

病院

今日は早退してやっと病院にいきました。
がん検診、超音波など色々検査があり・・・
2箇所目は皮膚科にいって検査と薬をもらってきました。
まあ、ひどいのよねぇ・・・
皮膚から血がでたり、化膿したり・・・(;´Д`)
洋服着るのが痛いほど。
先生は長期で休みをしたほうがよいというけど、休めるわけ
ないじゃん~~~~~~!!
GWがあるから、そこまで何とか頑張るけどさ。

そういえば、先生と競馬の話を初めてしました。
競馬をやらないから詳しくわからないけど・・・と。
ハルウララとかは知ってるそうです。
でも、出走する際はぜひ応援してほしいと伝えたら
馬名、年齢、性別等メモを書いてということで。
先生今度テレビと新聞買って見てくれるそうです。
かなり嬉しいなぁ~。
後ろの人たちかなり待たせちゃいました(ノ∀`)アチャー

のみ薬が一つ変更と薬が増えました。
まあ仕方ないかな・・・
akusuri_201604122231046e1.jpg
京王百貨店小田急オンラインショッピング伊勢丹オンラインストア

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

2 Comments

え~さん

あやこさんおはようございます。

相変わらずものすごい薬の量ですね…(汗)
休めないのは分かりますが、休まないともっとひどいことになるかもですよ。
わが社も決してゆとりある人員では無いですけれど、ワタクシなら迷わず休みます。
会社よりも自分が大事!

  • 2016/04/13 (Wed) 06:01
  • REPLY

あやこ

>え~さん

Goodヾ(○´U`●)シmorning
はい~薬の量は多いですねぇ。
皮膚科はそれだけ飲みますが他の科もあるので(;´Д`)
そうなるともっとなんですよ。
さすがに長期休養は無理なので、夏休みぐらいは
とりたいかなと思ってますよ。