fc2ブログ

ヘヴンズチョイス、東京12R500万下(牝)出走

ヘヴンズチョイス所有馬の情報です。
所属馬の情報【3歳馬】 掲載日:2014/10/09 木曜日

ヘヴンズチョイス [父マンハッタンカフェ:母アーティストチョイス]

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Dコースでキャンター・10日に追い切る予定
次走予定:今週月曜の東京・1600芝(牝)〔北村宏司〕

調教師「ここまで順調に来ましたし、良い状態です。
月曜競馬なので、追い切りは明日(金)行う予定です」
ayusyou_2_201405311802435ab.jpg

2014/10/10 <出走情報>  
ヘヴンズチョイス
 10/13(月)東京12R 500万下(牝)
       [芝1,600m・18頭]53 北村宏司 発走16:25

勢司和浩調教師「まだまだ弱いところはありますが、この馬なりに
徐々にしっかりしています。当日の馬場状態が心配ですが、走る
ことには真面目な馬ですし、精神的にも強いものを持っているので、
道悪はそんなに苦にしないと思っています。他が苦手にするようで
あれば、この馬に有利に働くと思います」

久々に競馬場だぁ~!
チョイスに会えるし楽しみだなぁ。
でも台風が心配。
結構寒いよ・・・
カフェモカアイス食べたかったなぁ(;^ω^)
チョイスは雨大丈夫なのかな?
高速馬場じゃなければ、チョイスにもチャンスかな?
前残り馬場だときついからねぇ~
ここで勝つしかない~!がんばれ、チョイス(`・ω・´)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

2 Comments

え~さん

あやこさんこんにちは。

惜しかったですね!!
勝ったかと思いましたよ。
最後の直線で坂の手前あたりでやや前が詰まった感じがしましたがそこでうまく加速できなかった分が最後の最後に響いた感じでしょうか。
でも、このクラスでは十分通用することは改めて分かりました。
次が楽しみですね。

  • 2014/10/13 (Mon) 16:31
  • REPLY

あやこ

>え~さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
先ほど帰ってきました。
負けました(つд⊂)エーン
今回は勝つ!と思って気合もいれたんですけどね。
最後抜けたときは、キタ――(゚∀゚)――!!と思いましたけど
そのあと、内に内によれて、最後差されましたからね。
少し抜けるのも早かったかなぁ。
順調にきてただけに、残念でしたけど、能力はあるので
次こそ優勝してほしいですね。