fc2ブログ

大井の結果

久々に大井競馬やりましたぁ~。
ばんえいのイベント中止とかは残念だったけどね。

中継はちょっと忙しくて見てませんでした。
15時半に馬券買って、最終レース終わってから結果みましたよ。

メインの7R、ちゃんと買えばよかったなぁ~。
1番人気とか15時半の時点ではわからなかったからね。
ちょっと失敗、万馬券取り損ねましたわ。

でも、プラスで終わったのでよかったです(´∀`*)ウフフ
ちょっとだけでもね!

明日の中央競馬は、もう8時半に購入しました。
中山メインと最終馬連2R、win5、シルクっこ、幸四郎馬券だけです。
大井で稼いだ分が、明日の中央競馬でどうなるかしら。
ahisabisa.jpg
しるくっこがんばれ~!
幸四郎ちゃんときてね!(;^ω^)


ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ

関連記事

0 Comments