fc2ブログ

シルクフュージョン、東京3R未勝利12着part7

シルクフュージョンは先週天栄から美浦に戻りました。
最後の3歳未勝利戦に出走するため、がんばってほしいなぁ。
勝てばまた東京や中山で会えるんだけど。

相方が4文字熟語を考えてくれましたが、
次勝った馬に使おうと思ってるので・・・
フュージョンにはがんばってもらいたいです。

ハーデストはどうなるのかまだ未定だしね。
サムソンズプライドはまだ天栄。
フライトゥザピークも天栄だしゲート試験もまだなので
次のチャンスはフュージョンだからさ。

がんばってヽ(´ー`)ノオクレヨ。

atuinolo_5.jpg
atuinolo_1.jpg
atuinolo_2.jpg
atuinolo_3.jpg
atuinolo_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

ほしい方はコメントかメッセージしてくださいな。
あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/



ニッセンビックカメラ.com

にほんブログ村 OL日記ブログへ
関連記事

2 Comments

鎌田原成貴

こんちわ

暑いですな・・・



こちらのシルクは7着ですた・・・


なかなかかてませんな・・・



気長に応援しましょうね

  • 2012/08/05 (Sun) 11:36
  • REPLY

あやこ

>鎌田原成貴さん

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
エルドール残念でしたね。
期待していたので単複だったのですが。
まあ勝ってるだけマシですね~
未勝利のお馬さんたちはあとがありません。
フュージョンはラスト一回なので気長に待てないですよ(;´∀`)