fc2ブログ

シルクウェッジ、東京9R3着PART9

毎回、パドックで止まれ~と言ったとき、撮影位置から
遠い場所にいるんだよねぇ~。
ウェッジのときも遠くて。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
また周回初めて1周目のときには撮影終わったら
ダッシュで口取り受付にいかないとだしね。
慌しいですな。
すぐ本馬場入場はじまるしねぇ~。
雨の日だけは本当に大変。
傘も邪魔だし、走ると滑るしさ~。
今度応援行くときは晴れか曇りがいいなぁ。
2度も口取りできたけど雨だったしさ( ´-ω-)σ イジイジ
atomare_5.jpg
atomare_3.jpg
atomare_1.jpg
atomare_2.jpg
atomare_4.jpg
画像の転載禁止ですし、
持ち帰りも禁止です。よろしく頼むぜヽ(`Д´)ノ

あとは審査が通ってるものは、ピクスタで販売中です。
http://pixta.jp/@gonriki/

そういえば、ウェッジはプール調教もしてるみたいだけど
苦手ではないのかな???
雨が苦手ではないからプールも平気???
足元お大事に(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
関連記事

0 Comments