FC2ブログ

あやこのOL日記

愛車はスカイライン32。一口馬主にはまってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクウェッジ、葉山特別に登録

2011年5月28日(土) 3回東京3日

葉山特別 第1回特別登録 15頭
サラ系4歳以上 (混合)[指定]4歳以上1000万円以下
定量 1600m 芝・左

アキノフライ 55.0
ウエスタンディオ 57.0
オリエンタルジェイ 57.0
シベリアンヒート 57.0
シャイニンアーサー 57.0
シルクウェッジ 57.0
シーマーク 57.0
テーオールネサンス 55.0
トップキングダム 57.0
ドリームガードナー 57.0
ナイスシャトル 57.0
ニシノラブキング 57.0
パッシングマーク 57.0
マイネノーブレス 55.0
マイネルマルシェ 57.0

ai1_4.jpg

いよいよだなぁ~。骨折明けなので無理はしたらだめだけど
調教も順調なので楽しみにしてました。
15頭しか今登録がないから、出走は確実だね。
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
名前聞いたことがあるのは2頭だけだなぁ~。
まあ出走確定まで楽しみにしておこうっと。
今週は気温が下がるみたいだけど土日はどうなのかな?
晴れてほしいなぁ~~~。
関連記事

| シルク2007出資馬 | 17:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウェッジ

こんばんは。

登録が15頭なら出走は確定ですね。
あとはどれだけいい調子でレースに出られるか。
それと、誰が乗るのか…。
まずは掲示板が目標で。
もし負けても、降級があるので500万クラスでもう一稼ぎってのもアリですね。

| え~さん | 2011/05/22 18:58 | URL |

>え~さん

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
登録がこれから増えるってことはあるんですかね?
いまいち仕組みがわかっていません。
騎手は、どうやら秋山騎手と某掲示板に書いてありました。
デビュー戦以来ですねぇ~。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
できればさらに上の騎手がよかったんですけどね。
掲示板目標ですか~?
やっぱり優勝でしょう(*´∀`)アハハン♪
目標は高くもたなくては~~~~。
ただ距離がどうなのかなという心配ですね。
1800と2000しか走ってないので1600はどうなのかなって。
どちらにしろ、一度使ってからかもしれませんね。
東京での出走は楽しみですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

| あやこ | 2011/05/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

葉山特別

こんばんは~☆
待望の東京での出走ですね(^o^)
東京のマイルは力がいるみたいだから
中距離で実績あるウエッジはけっこうやれるかも♪
土曜が楽しみですね(^_-)☆

| 五左衛門 | 2011/05/23 00:06 | URL | ≫ EDIT

ワクワク♪

あやこさ~ん こんばんわ~ 
ワーイ 土曜日ウェッジの復帰戦だね(^o^)丿マッテタヨー
それも東京だもんね♪ 天気と馬場が心配だけど
晴れ女?のあやこさんがついてれば大丈夫だよね(^_-)-☆
横断幕も見れるし楽しみだジョー♪

| とおる | 2011/05/23 19:43 | URL |

>五左衛門さん

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
待望の東京出走でとても嬉しいです。
今日の調教もよかったですし((o(^-^)o))わくわくです。
シルクっこたちが勝てないので、ウェッジに
期待したいです~もちろん無理はいけませんが。
高速馬場にあうかどうか微妙ですが、差す競馬のほうが
東京ではあってるかもしれません。
直線が長いですから逃げ切れないような・・・?
でも楽しみです

| あやこ | 2011/05/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

>とおるさん

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ウェッジ復帰戦楽しみです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
アーネストに負けじと頑張ってほしいです。
天気はどうなのかな?
今日も大雨ですし、気温も下がってますし微妙ですね。
ウェッジは雨でも走れますしd(`Д´*)グッ!!
σ(-_-)ワタシは晴れ女ではなさそうです。
ウェッジが優勝したときは大雨でしたから・・・。
横断幕は早い者勝ちなので重賞レースの人たちが
どれだけ貼るかじゃないでしょうか?

| あやこ | 2011/05/23 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://gonriki.blog.fc2.com/tb.php/3047-3aa3777d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT