fc2ブログ

シルククリエイター&シルクメディエイト(2010/08/25付)

シルククリエイター&シルクメディエイト所有馬の情報です。
所属馬の情報【2歳馬】 掲載日:2010/08/26 木曜日


シルククリエイター[父チーフベアハート:母デコレイション]
レース後も順調で、南Pコースでキャンターの調整で、
25日に併せて時計を出しています。調教師は
「使った後も変わりないです。脚元も全く問題なく、ソエも
出ていません。今週の新潟を予定しています」と話しており、
今週土曜日の新潟・芝1,000mに出走を予定しています。
s01.jpg

調教タイム 掲載日:2010/08/26 木曜日
8月26日付
牡馬 シルククリエイター/助 手25南P良
       53.3- 39.3- 12.6 一杯に追う
       ミクル(古1000万)馬なりの外に先行同入

出走情報 掲載日:2010/08/26 木曜日
8月28日出走
牡馬 シルククリエイター/新潟2R 2歳未勝利
  [芝1,000m・11頭]52kg 伊藤工

シルクメディエイト[父マーベラスサンデー:母ドリームブリッジ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの
調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週も坂路で15-15の
調教を付けられており、牧場長は「コンスタントに乗り込んでいます。
体力を維持するため、飼い葉の量を増やしていますが、良い意味で
馬が煩くなってきました。オーバーワークにも注意しながら、
状態をしっかり維持していきたいと思います」と話しています。
02133.jpg

クリエイターは土曜か。
しかし1000って千代田の要望なのかな。
1800でいいと思うんだけど何か意図があるのかな。
病院いこうかなと思ってたんだけど時間的に早いし
どうしようかなo( ̄ー ̄;)ゞううむ
出だしがいいから偶数枠希望ですよ~。
メディエイトはそろそろいい感じになってきてるみたいだなぁ。
オーバーワークには本当に気をつけてほしいけど
それぐらいのほうがいいのかな。
早く((ヾ(-ω-*) オイデオイデ♪されるの待ってるのになぁ~。
関連記事

0 Comments