fc2ブログ

癒してくれる2匹

今日も帰ってきたら癒してくれました。
とてもかわいい2匹です。
手前がりき、奥が親のごん。
2匹とも柴犬のおすです。
ごんは8月15日、りきは3月29日が誕生日です。
雑誌やテレビにもでてました。
最近ごんは年をとってきたので白くなってきたけどね。
4640.jpg
2匹とも毛並みは綺麗です。
特にごんは柴犬の中ではとても綺麗な毛並みだといわれてます。
ごんの子供は4匹いますが、そのうち1匹がりき。
残りオス1匹とメス2匹。メス2匹は近くに住んでるので
たまに会いますが、母親似みたいで毛並みはちょっと・・・。
顔はごんにも片方は似てるそうです。
今年も元気一杯走り回ってほしいです。
家の中で飼ってるので、ストーブの前にいるけどね。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
FC2 Blog Ranking
関連記事

0 Comments